こんな時間なのに寝れないっていうね!

もう仕方ないからヤケクソで初エントリーでも書いとくかっていう。

この土日は風邪で寝込んでおりましてほんとにどこにも出かけなくて、寝まくって日曜の前半まで凄いだるかったんだけど、夜になって元気が戻ってまいりまして。

んで、二日間ろくに活動してない→無駄に元気

みたいな構図で寝れないわけです。(O゚皿゚O)クワッ

確実に明日しぬな。

ほんと明日の準備全部してから寝よう(いつもはしない)

髪も巻いて寝ようw


というわけで、最近の衝動買い一覧↓


刹那主義のまいにち-Image076.jpg

スプリングアイラッシュカーラーミニとかいうやつ。

たまたま薬局で見かけて気になって買った。

つーのもPOPに「IKKO絶賛」とか書いてあったからw

でも、マキアージュ、ジルスチュアート、コージー、エクセルなどなどビューラーはたくさん持ってて、どれも気に入ってて特に何も問題は無いんだけど・・・(--)

まあ気分的に。

五百円だったし(重要)

力を入れなくても上がる!て書いてあったけど、確かに上がったよ。

でもまだ本番メイクでは使ってないから明日に期待。

金曜に買って土日しんでたからねw

刹那主義のまいにち-Image077.jpg

これはクレイツ×airのヘアアイロン。コテ。

あんまりにも巻き髪ができなくて悩んでいたところ、美容院でたまたま見たCancamに載ってて、これは!!!と思って翌日速攻で買ったw

ネットでも別に安くなかったから会社帰りの東急ハンズで。

結果、買ってよかった!!!

ちゃんと巻けた!!!( ´∀` )b

・・・人並みに!w

ヘッドを持って、棒のほうがくるくる回せるんだけど。

革命的。超楽。まあ、コテ上手い人には必要ないと思うけど(--)

下手くそな人にはまじでいいと思う。

刹那主義のまいにち-Image078.jpg
通勤で使いたいなと思ってネットでぽちりとしたジルのエコバッグ。

ピンクに惚れた。

買ったの1月下旬くらい。

でも最近鞄変えてもう使ってないという・・・w

今はちょっとしたおでかけ(休日)に使ってます。

小ぶりだけどそこそこ入るから便利。

可愛いし。


と、まあ、最近の衝動買いの一部です。

なんか年明けてから買い物欲が凄くてまだ治まってないという・・・。

この他もたくさんあったのですがキリがないので割愛w

まあ過ぎたことということでw

これからは、この先に発生するであろう衝動買い、無駄遣い、無駄じゃない買い物wなどなどをメモ代わりにでもこまめに書いていきたいと思います。

そんでコスメ語りーの、オタクも語りーの。

とつry


というわけで、飽きっぽい自分ですができるだけ毎日書いていけたらなと思います。

今後ともよろしくお願いします。かしこ。