- 前ページ
- 次ページ
今日は自宅から40分程の某所へチェロのレッスンのために娘を乗せて…。ところが混んでいて1時間近くかかってしまいました(*_*)娘を降ろし、さらに1時間程先で下宿を始めた息子の所へ緊急を要する書類を届けに…。これも予定より15分程オーバー(>_<)着いた途端に手早く要件を済ませてとんぼ返り。レッスンが終わった娘を拾って帰途へ。
ところが、帰り道混雑を避けたら道に迷って15分以上予定オーバー。結局へ4時間30分程走りっぱなし。疲れました(:_;)
無理な計画はやめよう…。自分の無謀さに反省。
ところが、帰り道混雑を避けたら道に迷って15分以上予定オーバー。結局へ4時間30分程走りっぱなし。疲れました(:_;)
無理な計画はやめよう…。自分の無謀さに反省。


