土曜日の試合は娘の大好きな大会

全米から集まってくる大きな大会

三女はこの試合結構いい成績を残してます

そして今年が最後 かなり思い入れがありましたが とにかくプレッシャーをかけすぎないで それだけが心配でした

土曜日の夜の試合 このシーズン初めての家族勢揃い

家から二時間ほどの距離 お昼を試合会場の近くで食べて その日はホテルの泊まるのでチェックイン

天気は朝からあいにくの雨・・・

ホテルから会場へは10分 その10分 雰囲気は最悪・・・長女と三女が険悪状態・・・

これから試合なのに・・・

会場について チームメイトと会って 三女はちょっと気分が変わって

ウォーミングアップではチームメイトと笑顔が

ちょっと安心

試合が始まって 三女は跳馬のスタート それもトップバッター

結構良かったです 三女はそれから調子に乗って 鉄棒も大きなミス無く

平均台 やっと落ちずに演技を終えることが出来ました 着地がもう少しだったけど 今季最高の演技でした 床もその調子で

総合得点も今季最高 自己最高を記録しました!

結果は 総合で2位に入り 久しぶりのトロフィー(3位まではトロフィー)

三女は今までこの大会で2つのトロフィーを取ってます その二つは一位でした

2位だったけど 最後の大会でトロフィーを取れたので 三女は大喜び

表彰式が終わって この会場を出る前に娘たちは記念写真

この大会は他の娘たちも大好きな大会で もうこの会場に来ることは無いと思うと・・・



でも笑顔でこの大会が終われてよかった