バレンタインデーに体操の試合

去年もそうでした バレンタインデーに

三女はぶつぶつ・・・

こちらのバレンタインデーは男の子からプレゼントがほとんど

バレンタインデーの朝 試合の準備をして 私が表のドアを開けたとき 大きなパンダが・・・

パンダにハッピーバレンタイン!!のメッセージ

三女にプレゼントでした

学校の友達からのプレゼントだったんだけど 朝早くうちに来て プレゼントをおいていったみたいです

ボーイフレンドではないけれど 三女は大喜び

前から約束をしていたものの(バレンタインデーにプレゼントをもらうという・・・)試合だから



大きなパンダを抱えて試合に行きました

気分よく会場へ

この大会は全米規模 海外からも

三女と同じグループには カナダからの参加のチーム

この大会はそんな交流がちょっと楽しいみたいで三女は大好き

ただ 三女の同じレベルのチームメイトが先週怪我・・・

試合会場には来たものの試合は全て棄権



三女1人で頑張りました

跳馬は 今までで最高 鉄棒は・・・着地失敗で・・・平均台も一回落ちて でも 床は 少しの間技を落としていたのをまた元に戻して 見事成功!

総合は鉄棒のしりもちがきいて7位・・・この大会6位までトロフィーがもらえたんだけど
惜しい所で逃しました

しりもちをつかなければ・・・6位には入れたのに・・・

まあ でも その鉄棒以外は全て入賞したので 三女は満足

実はその前日 オーランドで水泳の大会があって ゴールドメダリストの北島選手に会ったんですよ そのパワーを貰っての参加だったんですが 


でも 今月末にあるもうひとつの大きな試合

三女は何だかこの試合で何かをつかんだみたいで 

頑張れる気がするって