本日、ポート抜去のために入院しました。6年ぶりの入院です。6年前の今頃は、転移性卵巣がんになり、手術のための入院をしておりました。あの時は、人生のどん底、「がん」が頭から離れませんでした。ずっと、東京オリンピックなんて、絶対に見れないと思って生きてきました。ふと気が付けば、今年がその東京オリンピックの年ではありませんか❗️



こんなに元気になって、東京オリンピックを見ることができるなんて、私にとっては、奇跡おねがいです。音譜音譜音譜  長〜い闘病生活、私、頑張ったなぁ〜、私、えらいぞ〜、なんてねラブラブ



明日は、6年も私の中に入って私を助けてくれたポートともさよならです。ちゃんとさよならできるか、ちょっと心配ではありますが、頑張ります❗️(時々、抜けないこともあるらしいので)


あと少し、何事もなく、無事終わりますように拍手