今日は、月一度の外科の主治医(大腸がん)の診察日でした。


CEA         3月 3.7→ 4月 3.5 → 5月 3.0
CA19-9    3月2.0以下 → 4月 25.7 → 5月 2.0以下
と今月は、腫瘍マーカーが下がっていました。先月CA19-9が初めて上がっていたので、今月も上がるのではないか❗️と心配していましたが、大丈夫でしたほっこり  主治医も大丈夫だよと言いながら、心配していたようで、2人で良かったねとほっとしました。ラブラブラブラブラブラブ



抗がん剤を辞めてから、食欲が落ちることがなくなり、徐々に体重が増えております。なので、糖尿病も悪くなっており、HbA1cが、6.3 → 6.5 と上がっておりました。6.2以下が正常値なので、やばいです。間食を控えたいと思います。でも、これから、元職場の同僚とランチです。また、食べ過ぎてしまいそうで怖いアセアセ



まずは、ランチ&おしゃべり楽しんできま〜す音譜