久しぶりにブログ書きます。年末で、毎日忙しくしております。昨日は、娘の中学校の学校公開日で、学校に行ってきました。そこで、中学生たちと、地域を活性化させるためにどういうことをしたら良いのか?など話し合ってきました。ニコニコ たくさんの中学生たちと話ができて楽しかったです。ラブラブラブラブラブラブ



その他は、娘の塾の送迎やら、自分の通院やら、お歳暮選び、お誕生日プレゼント🎁や出産祝い選びなど、バダバタしておりました。あせるあせるあせる



今週は、抗がん剤治療があるし、来週末には、息子の寮の閉鎖でお迎えに行かなくてはいけないし、旦那の弟夫婦に3人目の赤ちゃんができたので、その出産祝いを持っていく用事もあるし、忙しさマックス‼️です。



来年の1月5日には、私立高校の入試があります。もう、一ヶ月をきってるとは思えないくらいの娘の余裕さ、恐ろしいです。ガーン



昨日も、娘に、「なんで、お母さんは、そんなに勉強、勉強って言うの⁉️」おーっ!と言われました。それは、当たり前、受験生だからでしょうパンチ!  言わなくても勉強してくれるなら言いませんよキョロキョロ   



今日は、頭が痛いです。先程、ロキソニン飲みました。寒くて肩は凝るし、仕事で腰は痛いし、疲れたよ〜、疲れたよ〜ショボーン


この忙しさ、まだまだ続くのだろうなぁ〜ガーン