中3の娘、日曜の夜、勉強のいい成績は出さないのに、熱を出しましたゲホゲホ   なぜに今頃はてなマークはてなマークはてなマーク 月曜には、最後の県の合唱の中央祭だと言うのに❗️月曜の朝、微熱はあったけど、解熱剤飲ませて、中央祭行かせましたよ。本人が、絶対行きたいおーっ!と言うので。



ふらっ〜として、頭痛もあったそうです。。先生に、「大丈夫?」と聞かれて、ここまで来て、ダメだと言って、歌わせてもらえなかったら嫌だ❗️と思って、思わず大丈夫ですと答えたそうです。そうしたら、先生に、やっぱりダメでしたぐすんとか後で言うなよと言われたそうです。アセアセ



なので、最後まで頑張って歌い切ってきました。 55校出て、準大賞(2位)だったそうです。ニコニコ お疲れ様でした。今日も学校・部活に行ってきましたが、娘、もう咳すると胸(気管支)が痛いそうです。明日は、部活休ませて病院連れて行って来ます。



今週の土曜が、学校全員でのクラス対抗の合唱コンクールがあります。その時、合唱部としても歌って、それが最後で部活引退となります。とにかく、土曜までは、風邪を治さないとあせると思っているようです。後4日、とにかく頑張れ爆笑音譜