今日は、10月1日、今年も後3ヶ月ですね。今朝は、台風💨が去って、いいお天気です☀️


台風のせいなのかなぁ〜。今日は、肩こり・頭痛・腰痛・倦怠感と体調不良です。ショボーン  もう、お仕事中、辛くて辛くて、もう頭の中は、早く帰りた〜いでした。抗がん剤の副作用でもないのに、なんでこんなに辛いのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


今日は、もう後何もしたくないのに、夕飯の支度と娘の塾の送迎があります。



明日は、娘、合唱部の音楽祭があり、ママ友と一緒に行く予定です。こんなに体が辛いままだと、ずっと座って聴いているのも大変です。明日までは、元気になりますように爆笑音譜音譜音譜


後、ここ1週間前から、左眼がピカッ、ピカッと光ることがあるのです。9月11日に定期検診で眼科に行った時は、なんとも無かったのにガーン 怖いので、近いうちにまた眼科に行ってこようかと思います。ちなみに飛蚊症は、数年前からあります。老化現象と言われました。今では、黒の点は気になりません。でも、光が気になります。