娘、合唱部の関東大会、山梨県から帰ってきました。それも今朝いやいや、深夜の2時半に学校🏫お迎えでした。なので、寝たのは、3時でした。長〜い1日でした。結果は、銀賞でした。全国大会にはいけませんでしたが、お疲れ様でした。よく頑張りましたね。キラキラ音譜音譜音譜



まだ、10月は、音楽祭がたくさんあるので、それに向けて頑張るそうです。しか〜し、受験生です。勉強の方が大切なのではないでしょうか!? 今週金曜日にもテストがあるのに、ほとんど勉強できていません。マジやばいですよ滝汗



英語が自信ないということで、来週から塾にも通わせることにしました。こんな時期からでも、果たして大丈夫なのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク   中学生活、後半年充実した日々を過ごしてほしいです。もう、義務教育は、終わりですからね。



ご報告、2000ピースのパズルは、無事二度目完成しました。飾る場所もないので、誰か欲しい人にでも、あげようかなぁ〜ウシシラブラブ