昨日、抗がん剤治療に行ってきました。腫瘍マーカーは、CEA4.0と正常値内だし、糖尿病の方は、H bA1cも5.7と正常値内で良かったです。後は、来月10日にMRIの検査がクリアすれば、まずは、今年は安心です。ハローキティ



実は、旦那が、2000ピースのパズルを完成したその日に、また壊して、私と娘の2人でコツコツとゆっくりとですが、またそのパズルを作り始めました。結果、10日でこんな感じです。


あと少しです。今週末には、完成するかな〜。受験生の娘、私より頑張ってしてます。何故だはてなマーク



明日からは、娘の合唱部が山梨に関東大会に行きます。私は、治療中だから見には行きませんが、頑張ってもらいたいですキラキラ旗音譜音譜音譜



息子は、今週末帰って来るなんて言っていたのに、やはり帰れないと。今週末は、久しぶりに旦那と2人きりです。食欲が戻ればどこかに食べに行きたいところだけど、、、無理なんだろうなぁ〜えーんあせるあせるあせる



早く、抗がん剤の副作用抜けてほしいよ〜ビックリマーク