3日間で、旦那2000ピースのパズルが完成しました。ベルベルベル  すごい❗️すごい❗️やりましたよ〜❗️❗️❗️


この写し方の方が、どのくらい大きいのか、わかるかなぁ〜爆笑


周りが、きれいでなくて、すみません。ショボーン テーブルいっぱいに広がる大きさです。




9月10日、息子の17歳の誕生日バースデーケーキでした。家族で、外食してきました。もう、息子が生まれて、17年が経つのだお願いとしみじみ思いました。プレゼントは🎁、息子のリクエストのスピーカーです。携帯の📱音楽をきれいな音で聴くために❗️


これが、スピーカーです。全然スピーカーに見えないですよね。今は、オシャレラブ音譜音譜音譜な物があるんですね〜。