息子、この夏休み中の1ヶ月間だけ、スーパーのお寿司コーナー🍣でアルバイトをしました。今日が最終日でした。お世話になった方々にお菓子を持って行って渡してきました。



すると、その方々に、1ヶ月バイトお疲れ様でしたと、チョコと図書カードをいただいたそうです。たった1ヶ月だけの、バイトの子にこんなことまでしていただいて、本当にお世話になりました。🙇‍♀️  ありがとうございました。


とても、いい社会勉強になりました。仕事の大変さや人との付き合い方など、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。🙇‍♀️




親だけでは、教えてあげられないことを教わってきた気がします。周りの大人の方々にも育てられている気がします。本当に、感謝、感謝ですお願いラブラブラブラブラブラブ