木曜日に5週間ぶりに抗がん剤治療を行ってきました。5週間も間隔があいたので、白血球数がいつもの倍くらいに上昇していました。(正常値内で)、口腔内のあれも良くなっていました。やはり、抗がん剤していない時間が長いと、体も正常に戻ろうとするので、穏やかに過ごせますね。ニコニコ音譜音譜汗



腫瘍マーカーも正常値内で、ほっとしました。いつもギリギリのライン内ですがね。照れ



娘の中学校も夏休みが終わり、期末テストがありました。娘の計画表を見ると、毎日30〜60分間なんて、勉強時間これでいいのかガーンはてなマークはてなマークはてなマーク なんて思っていましたが、娘が、優秀な子の計画表を見たら、300〜600分毎日勉強していたよポーン でしょうね。受験生だもの。あなたは、小学生か⁉️と、私の方が、あなたにびっくりよびっくり



テストの結果が、返ってくるのが恐ろしい笑い泣き



夏休みが後2週間ある高専2の息子は、まだ、宿題していないとムキー もう、この兄妹は、どうなってるんだ❗️❗️❗️



私が、心穏やかに過ごせる日は、いつ来るのだろうかショボーンあせるあせるあせる



受験生の娘は、NHKコンクールと県大会のコンクールでは、金賞を🥇とり、今月に二つも関東大会があります。今日も部活です。勉強が、、、滝汗
どうなる⁉️受験生⁉️