昨日と今日と、我が街のお祭りです。娘は、お友達とお祭りへ 祭花火  私は、その送迎だけです。暑くて暑くて、行く気になれませんショック



娘には、去年買ってあげた甚平を着せました。浴衣より、中学生だし、動きやすくていいよねキョロキョロ  (その方が安いしあせる)と思って買ってあげたのですが、意外に浴衣を着てくる子が多いと。甚平は、あまりいなかったと言われてしまいました。甚平は、人気がないのですか?今は、甚平でも、可愛い柄がたくさんあって、いいラブラブとおもったのですが、、、



高校生になったら、浴衣を買うようかなぁ〜音譜  どんな浴衣の柄がいいのかな?たくさんありすぎて、これも困りそううーん