一昨日、旦那の伯母が亡くなりました。今晩、お通夜で、明日は、告別式です。私は、数回しか会ったことがありませんが、やはり、親族が亡くなるのは、寂しいものですね。あせるあせるあせる



私の父ももうすぐ80才だし、年老いていると、いつ、どうなるかわからないなぁ〜と思ってしまいます。


私でさえ、一年後の自分は、なんとなく想像はできます。でも、二年後、三年後、、になってくると、もう想像ができません。生きていることができているのだろうかうーんはてなマークはてなマークはてなマーク  


私の周りのママ友は、中学、高校なんて、あっという間に過ぎるよ〜。だから、遠い高校でも大丈夫。なんて言いますが、私にとっての、これからの娘の高校生活、いつまで一緒に暮らせるのかはてなマークと、真剣に考えてしまいます。なので、高校選びも、自宅から近く、私の病院からも近くがいいな(私と娘にとっても)なんて、思ってしまいます。幸いに第一志望が、近いのでラッキーですが❗️この近くていい高校に合格してくれることが、親孝行ですね。



まだまだ、受験生の自覚がない娘、今日も部活頑張っています。あと三ヶ月、部活を頑張るそうです。勉強も頑張ってほしいものです。ぼけー