今日は、抗がん剤治療の日、いつもの時間に病院に着いたのに、携帯電話📱を忘れたことに気づき、受け付けを済ませてから、また再度家に戻って携帯を取ってきました。家から病院までは、片道15分弱で、採血までは、ギリギリ戻って来れました。アセアセあせる



今回は、CTの結果聞き❗️ドキドキ💓 結果は、あちこちにリンパ節転移はあるものの、悪化はなく、その他臓器への再発・転移はありませんでした。ニコ 腫瘍マーカーもギリギリ正常値内でした。まずは、ほっとしました。



8月は、いろいろ忙しく、5週間後の治療でも大丈夫でしょうと言われ、そのようにしてもらいました。



いろいろ忙しくなりそうですが、体(正常細胞)は、ゆっくりできそうです。治療がないぶん。ぶー音譜音譜音譜



昨日の娘の塾の無料体験(三日間だけ)の夏期講習、人数は少ないとは聞いていましたが、なんと、娘一人だけでした。個別みたいでよく見てもらえて良かったようです。みんなは、もう体験でなく、塾に普通に通っている子が多いからみたいです。娘、エンジンかかるのが、遅いですしょんぼり


あと二日、頑張ってもらいましょう。その体験をふまえて、今後の塾通いを決めたいと思います。