昨日は、同僚の新築祝いに行ってきました。シングルマザーで一戸建ての家を購入したと聞いた時は、すごい❗️と思いましたが、お邪魔してみると、後ろに見たことのある男性の姿が、、、びっくり



同じ同僚の方と同棲していました。知らなかった。付き合っていたこと。ゆくゆくは、籍も入れるつもりだと照れ  でも、まだ職場には、秘密だと。ここでは、言っちゃったけど、職場には、秘密にしておきます。私がブログを書いていることは、職場の人は、誰も知らないので、大丈夫だよね。ウインク



シングルマザーでもいいと言ってくれる優しい男性が見つかって良かったね。もう、再婚はしない!結婚は、もう懲り懲りだ!子供もいるので無理だ!と言っていたのに。良かった。良かった。みんな幸せになってね👨‍👩‍👧ラブラブ



話は変わり、18日から娘、修学旅行です。初日はUSJで、次の日は京都、最終日は奈良です。今日は、娘とその準備をしました。すごく楽しみにしています。お願いラブラブラブラブラブラブ  



19日は、私の抗がん剤治療&MRIの結果聞きです。結果は、早く聞きたいけど、怖いなぁ〜。



21日は、抗がん剤のポンプが終了してすぐに、実家の山形帰省(一人で)予定です。以前話した、兄の准教授のお祝いのお食事会を親戚の人たちが集まってする予定です。10年以上会っていない親戚の方も来るようです。楽しみです。父同様、私も遠くに住んでいる親戚の方々と元気に会えるのも最後なのかな?なんて気も少ししたりしてショボーン  先のことは、誰にもわかりません。今がそれなりに元気なので、楽しんでこようと思います音譜音譜音譜



こんなに予定が詰まっており、この一週間で、10万円は飛びそうです💸  ゴールデンウィークも近いし、息子パソコン💻も欲しいと言うし、固定資産税やら車の税金やら💸どんどん飛んでいきます。まだまだ、働かないと❗️ファイトープンプンビックリマーク