先週の日曜日に、息子、スケート⛸で転んで、骨にヒビが入って、ギプス固定になりました。学校が始まり、泣きのラインが入ってきました。



息子   ギプス邪魔だよー ぐすん
           
           イライラするー イラッ

            勝手にギプス取ってダメかな?ニヤ


私         ギプス、勝手に取ってはダメでしょ


息子      ペン🖋持てるけど、字が書けなーいえーん

             金曜日にテストがあるのにーアセアセ

私          ペン持てるように少し削ってもらえば

息子       わかったキラキラ



とやり取りがあり、その通りに木曜日に、再度受診して、ギプスを少し削ってもらってきたそうです。でも、上手く字は書けないえー?と。しょうがないね。もう少し、我慢だね。



開寮時は、衣装ケースや本棚や箱が欲しいなど言ってきましたが、お金を送ったら、なんとか購入して、寮の部屋の片づけは終わったようです。



なかなか大変な新学期の始まりのようです。