昨日、高1の息子、人生初のアルバイト(那須どうぶつ王国)に行ってきました。配属先は、レストランで、洗い物や盛り付けの手伝いや掃除などしてきたと。休憩は、30分が2回で、あとずっと立ちっぱなしだったので、すごく疲れた〜とガーンあせる  でも、昨日は、途中から雪🌨が降ってきて、その頃からお客さんが減ってきて、いつもより30分早く閉めたとのことでした。やはり、外のテーマパークは、天候に左右されますね。



天気が悪くても1日で、1000人くらいは来場するそうです。そうなんだ〜ガーン   次は、24日に行くことにしていましたが。明日(22日)は、スタッフの人数が少ないとのことで、今日も行くことになり、張り切って行きました。頑張れ〜音譜



今日は、抗がん剤治療の日、4週間毎だと、久しぶり〜って感じです。腫瘍マーカーのCEAは、4.5と正常値内で、糖尿病のHb a1cは、6.1となかなかいい数値でした。良かったキラキララブラブ



点滴が11時過ぎから始まったから、終わるのもおそくなるんだろうなぁ〜。それが嫌だ。気温も体温も上がり、土曜日に早くポンプが終わればいいのになあせる   これからどんどん暖かくなると、ポンプの入りも早くなるからいいな。



来月は、早くも3ヶ月毎のMR検査があります。異常ないといいな。



あーあー最近、職場のシークレット㊙️事をいろいろ聞いてしまって、なんだかもんもんしています。あーなんだかなぁー。この先、うちの職場は、どうなるのだろうーアセアセアセアセアセアセあせるあせるあせる



いろいろ心配事があって、落ち着きませんね。でも、これも生きている証拠、良しとしましょう👍