昨日は、久しぶりに近所の仲良しママ友4人でランチしました。子供の進学・友達・生活についての話がやはり多いかな〜。いろんな情報交換ができて良かったです。キラキララブラブ




今日は、6週間ぶりの抗がん剤治療をしてきました。でも、風邪がまだ完治したわけでもなく、白血球数が9100と高く、主治医に「炎症反応がまだ高いから、やめてもいいよ〜。」と言われましたが、「やる気満々できたので、お願いします。勤務変更もしてもらったばかりなので。」とお願いして、治療してきました。今は、少し気持ち悪いです。ぼけーあせる




今回の風邪は、本当にしつこい!のどの痛みと咳がまだ少しあります。もう3週間くらいになっちゃうよあせるあせるあせる



先程、アパート暮らしの友達から電話📞があったんだけど、「ガス会社に無料でウォシュレットにしませんか?と言われてお願いしたんだけど、大丈夫かな?」と。ガス会社なのに、ウォシュレットえー?はてなマーク ネットで調べてみたら、ガス会社からの無料の過剰サービス(無料で給湯器やエアコンやウォシュレットの設置)は、要注意ビックリマークと。なんと、無料のサービスと言いながら、後で、ガス料金に上乗せしてくるらしいとガーン   そうなの?やばいよ。一応ネットの情報ですが、友達に伝えました。



ガス会社もあの手この手で儲けようとしているのね。どこも必死ですね。