風邪のためもあり、抗がん剤治療の間が、抗がん剤を始めて丸4年で、初めて6週間空きました。



この6週間というのは、髪の毛が伸びることができる案外いい時間でした。いつもは、まだらハゲの状態ですが、娘に、「今は、外にその頭で出ても、だいぶ髪の毛が薄い人だなぁ〜くらいにしか思われないかも⁈」とガーン  そうなんです。だいぶ頭が髪の毛で黒くなりました。なんだか久しぶりですニコニコ



でも、でも、明日は、6週間ぶりの抗がん剤治療の日です。また、脱毛するんだろうなぁ〜ショボーン   



ウィッグや帽子なしで👒でも、いつか外を歩ける日は来るのだろうかはてなマーク  ハゲになって、もう4年❗️そんな夢のような日が来るといいなぁ〜お願いラブラブ  
自分の髪の毛を風になびかせて外を歩きた〜い。
健康な人には、当たり前のことなのに、、、私にとっては、夢のまた夢かな音譜音譜音譜



夢のまた夢でも、希望はとっておこうウインクドキドキ



まずは、明日の治療、頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク