抗がん剤を始めてから、常にどこかの歯肉が腫れている気がします。歯科医には、疲れるがたまると歯肉腫れちゃうんだよね。と言われますが、常にどこかは腫れているので、常に疲れているということなのかな⁈  ショボーンあせる 


今も右上の奥と左下の奥の歯肉が腫れていて痛いです。それに舌に口内炎もできています。食べ物を噛むのも痛いし、しみるし、お腹は空くのに、食べるのが苦痛です。



ロキソニンを飲み続けながら、食事を取ってる状況です。こんなにしょっちゅうロキソニンばかり飲んでいて、私の胃大丈夫かな?やはり、胃薬と一緒に飲んだ方がいいかな?



薬づけになっていく〜‼️
血圧の薬
コレステロールの薬
糖尿病の注射に飲み薬
末梢神経(ビタミン)の薬
便通をよくする薬
免疫力アップの薬
痛み止めの薬
など飲んでいますガーン   たくさんありますね〜ビックリマーク


明日は、MRI検査です。異常なしだといいな。娘の秋休みの最終日でもあります。娘と二人でランチでも行ってこよう〜ニコニコ音譜音譜音譜  ロキソニンを飲みながらショボーン  歯医者には、よく行くけど、もうきりがない感じ、次から次へと場所を変えて痛みが移動していく〜〜〜ガーン


いろいろ嫌になっていく〜。でも、食べれるんだから、贅沢言わないようにしないとね。感謝しないとね。