今日は、仕事でした。


少し、落ち込んでいます。


たいしたことのない事を注意されたのだけど、なぜ、そんなに怒り口調で言われなきゃいけないのだろうか?えー


ただ、こうだからこうしない方がいいよ。と言えばいいだけだと思うのにショボーン


その人は、いつも、患者様にも、同僚のスタッフにも、強い怒り口調ムキーで注意してくる。


ただ普通の口調で言えば相手もいしゅくしないだろうにショボーン、わざわざ怒り口調で話すので、相手を不愉快な気持ちにさせてしまう。


しかし、その人は、自分がみんなに怖がられているとは、気づいていないのだは


そんな感じなので、私、あの人に嫌われているに違いないと言われてしまっている。


話し方、口調って、その人となりをを決めてしまうプンプン


落ち込んでいたのに、だんだんムカついてきたチュー まだまだ、だめだなぁ~。目