今日から、2泊3日で、中2の息子は、宿泊学習で家に帰って来ないショボーン


また、今週一週間で、職業体験がある。


息子は、まだ、自分が何がしたいのか、何ができそうかわかっていない。


ゲーム関係がいいとか、作業所とか、建築関係とか、バラバラである。



今回は、建設所に体験に行った。今頃、何してるのかな~?照れ


自分も中学時代は、何の職業がいいかなんて、全然わからなかった。


高校生になってから、看護師がむいてると、担任の先生に言われて、その気になった感じだからな~ウインク


まずは、世の中には、どんな職業があるのか?知ることから、始めないとダメだよね。


息子には、いろいろな経験をしてもらい、どんなことにも対応できる人になってもらいたい。


母が、末期がんだというのに、いまいち、その大変さがわかってないような⁉️



あまり考えないアホなのか?おおらかなのか?キョロキョロ


でも、母と違い、子供たちは、これからが、長い人生‼️  毎日を楽しんで、過ごしてもらいたい爆笑



母には、何でも話してくれて、ありがとうラブ 毎日、あなたたちの話しを聴くだけでも、うれしいよニコニコ


母は、毎日、あなたたちと過ごせて、楽しいよ~。私の子に生まれてくれて、ありがとうおねがい