ここ数日、頭痛がする。歯肉痛もする。


ロキソニンを飲んでは、痛みが消える。


だけど、今日は、頭のある一定の場所だけ痛む。


ロキソニン飲んでも痛みが消えないショボーン


そういう時は、考えてしまう。


転移性脳腫瘍かな?ガーン


悪い方、悪い方に考えてしまう。


先月、全身のMRIでは、再発・転移なしと言われたばかりなのに、不安になる。


今晩、友達との飲み会を予定していたけど、行く気になれず、キャンセルしちゃった生ビール


何もする気にならない。


ブログは、書いてるけどグラサン


食欲もなく、お昼ご飯、抜いちゃった。



夕食は、食べないとダメだよね。


あーあー、がんのヤツ、憎たらしいムキー


泣きたいけど、子供がいるから、我慢する。


こういう時は、頭に浮かぶ。


坂本九さんの「上を向いて歩こう」


上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。


現実逃避した~いえーん