昨晩、お笑いライブショーに行ってきました。

キンタロー・安田大サーカス・ゆんぼだんぷ・オジンオズボーン・梅小鉢が出ました。

キンタロー:とにかく、顔が大きいのに驚きびっくり 
                    あとは、歌とダンスが上手かった。
安田大サーカス:観客と一緒になって、楽しめた。
ゆんぼだんぷ:あまり、音のネタ、、、ショボーン  
オジンオズボーン:話しが面白かった爆笑
梅小鉢:モノマネが上手かった。拍手

お笑いで、免疫力アップ上矢印させてきました!

最近、がんの話しが多く、自分のことのように泣けてくるので、気持ちを笑いで上げてきましたよ~‼️ 何も考えず、笑うことも大切ですよ~‼️

そして、また、今日から日常に戻るのです。口笛