昨日、私と旦那と娘の3人で、東京に遊びに行きました。

最初は、お台場のフジテレビに行き、見学しました。娘は、2度目なのに、以前来たのは、覚えていないと。

{D86AB966-D426-4048-BA9F-FE11A88D98D9:01}

私は、ロペが大好きなので、お店で、ロペグッズをたくさん買いました。

それなのに、旦那と娘は、サーと通り過ぎて行くのです。えっ!何も買わないの?

一階では、クレーンゲームで、ロペの人形があったので、欲しい!と言ったら、娘が私がすると、クレーンゲームをしました。

なんと!レバーに人形が引っかかってしまい、落ちてこない❗️という状態になってしまいました。

優しい方もいらっしゃる!その状態を知った近くの方が、店の人を連れて来てくださりました。ゲーム機を開けてもらい、私たちは、人形をゲットすることが出来ました。ラブ

私は、アキラ先輩が、一番好きですが、その取れた人形は、 ロペのいとこの〇〇?名前もわからない⁇

一回で取れたけど、うれしいんだけど、びみょ~!

その後、浅草に行き、食べ歩きしながら、娘の一番の楽しみにしていた、花やしきへ行きました。

4つ乗り物に乗った後、宝探しに挑戦しました。残り時間50分!標準40分なので、できるかと思いきや、難しいガーン 結局、最後まで解ける前に時間切れとなり、帰宅することに。

娘の心残りは、宝探しが最後まで出来なかったこととなってしまいましたショボーン 残念。

今度行く時は、余裕をもって行動するようにします!