木曜日の診察で、腫瘍マーカーが、少しあがってきたので、次回、下がっていればいいけど、二桁代に上がり、10月のMRIの検査で、画像に見えれば、今の治療内容を変えようかと話しがありました。

今、使っているイリノテカンから、また、エルプラットに変えようかと❗他のアバスチンや5FUは同じで。

私、一度、エルプラットしてるから、あの辛さは、イヤなんだよね😭 わかるんだよね。

冷たいのはダメだし、口内炎もひどくなるし、痺れもひどいし、点滴後、帰って来るのもやっとになるし😔

今の治療が、私にとっては、まだいい方なんだよね👍



昨日、点滴抜けてからは、昨日、今日と庭の草むしり頑張っちゃったよ😁 雨☔️が降り、太陽☀️が出たら、あっと言う間に、庭の草がボーボーになったから🌱🌱🌱🌱🌱


倦怠感ありありの中で頑張ったら、疲れた。もう右手、筋肉痛だよ。😆