今日は、いろいろありました。



簡単にむっ



栃木、大雨警報雨で、子供の学校は、休校でした。しかし、私の住んでいる所は、たいした雨は、降りませんでしたニコニコ



今日は、治療の日、一日ムカムカしてますしょぼん



腫瘍マーカーが、少し上がったけど、10月の画像を見て、治療内容を決めることになりました。



内科の診察予定もありましたが、先生、昨日、塩原に行ったはいいけれど、土砂崩れで、道が塞がれ、戻って来れず、休診になりました。



息子の誕生日クラッカーでもありました。寿司とケーキを買って帰りました。すると、お義母さんが、夕方、赤飯を作って持ってきてくれました。ありがとうございますドキドキ



旦那の兄弟たち(お嫁さんたち)からも、プレゼントが届きました。ありがとうラブラブ



息子は、食べ過ぎたとあせる