先週末、ガラ携からiPhoneに、やっと変わりました。変わるのに、携帯屋で、話を聞くこと5時間かかりました。

旦那も一緒にのりかえで、なんと現金12万円ももらえました!でも、いろいろ手続きが面倒くさいですね。

iPhoneになり、数日たちましたが、まだ、わからないことが多くて、探り探りしてます。

なんだか、最近やっと現代に追い付いてきた感じがします。

これ1つでLINEやメールや電話やカメラや音楽やゲームやブログ、たくさんのことができてしまうのですから、ガラ携だった私には、すごいことです。

友達もiPhoneになった私にいろいろ送ってくれます。あたふたしながら、なんとかやってます。

これからは、もっと気軽にブログも書けそうです。

本当にいろんな機能があって楽しい!

使いこなせたら、もっともっと楽しくなりそうです!

頑張るぞう💪