3ヶ月毎の眼科検診目に行ってきました。



糖尿病があるため、眼底出血などしていないか、定期的に診てもらっています。



老眼が進んだ感じでしたが、眼鏡での視力は、両目1.2でしたラブラブ



その後、瞳孔を開く目薬をつけてもらい、検査しました。



異常なしでした合格 良かったニコニコ音譜



最後に、瞳孔を戻す目薬をつけてもらいました。



でも、これが、なかなか戻らず、まぶしいひらめき電球まぶしいひらめき電球



運転して帰りましたが、いやーまぶしかったひらめき電球



その後、4時間くらい見え方が変でしたむっ



まだ、副作用からの完全復活でない中での眼科検診目 疲れたしょぼん汗