今日は、抗癌剤の治療の日でした病院



いつものように、まだ、腫瘍マーカーが、出ていないのに、診察に呼ばれました。



最近、腫瘍マーカーも正常値内に近づいてきたので、私の思いを主治医に話してみました。2週間毎の抗癌剤を3週間毎にはできないのかと。



答えは、マーカーが正常値内で数ヶ月落ち着いていれば、、3週間毎にしてもいいかも。そういう患者さんもいると。「そうなるように頑張ります。」と言ったのに、、、ガーン汗



ケモ室で、いつものように点滴を受けていると、看護師さんが、血液検査の結果をもってきてくれました。



先月のCEA5.4(正常値5以下)が、今月は、8.4アップと上がってました。少しだけじゃんと思われる方もいると思いますが、私の中では、少しずつやっと下がってきたから、ショック叫びもあって、、、落ち込んでいますしょぼん



先月のMRIでは、異常なしで喜んでいたのになぁ~しょぼん



来月は、マーカー下がっていればいいのにな。最終判断は、10月の画像で、決まるだろうけどね。



なんだか、また、もやもや日々が、続きますドクロ