夏休みも終盤となり、最後におもいっきり遊ぼうということになり、本日、福島にあるスパ・ リゾート・ハワイアンズ(屋内プール)に家族4人で行ってきました。



実は、私、ポヨポヨなハゲ頭になってから、もう、プールになんて行けないと思っていました。ヅラをつけて泳ぐことなんてできないでしょビックリマークと。



でも、違っていました。ヅラをつける必要がないことに気づいたんですニコニコ音譜



今日は、私、ハゲ頭に息子のスイミングキャップを被って泳ぎました。誰にも、ハゲだとばれずに!!



意外に、自分は、がん患者だからダメだと自分にブレーキをかけていた気がします。でも、ちょっと、目線を変えてみると、がん患者でもできることは、たくさんあるんですね。



子供たちは、スライダーを何度も楽しみ、私達夫婦は、温泉プールで楽しみました。



フラガールショーもあり、娘は、釘付けでした目



がん患者だからできないと、決め付けないで、いろいろ試してみるのも、いいことだな~と思った一日でしたにひひ