私は、14~16日まで、抗癌剤ボトルを背負いながら、旦那の実家集合で、嫁の立場で働いてきました。私たちが、実家に一番近いので、いろいろ頑張りました。



お義母さんの実家も、近いのですが、今年は、祖父と祖母の初盆で、お義母さんが、そちらにほぼ行っていたので、私達次男夫婦が、兄家族や弟家族のおもてなしをしました。



弟家族は、私達とほぼ10歳は、離れているので、一番小さい姪っ子は、まだ、2歳ビックリマーク みんなのアイドルラブラブでした。



副作用のムカつき、だるさ、眠気、しびれなどもありましたが、なんとか、楽しく過ごせましたニコニコ



今日、みんな家に帰ったので、やっと一息つけました(疲)



本当に、私、もうネムネムぐぅぐぅです。