今日は、抗癌剤 26クール目です。



採血の結果は、白血球が、少し下がっていましたが、大丈夫ということで、抗癌剤点滴開始しました。



最近、疲れがたまっているのか、点滴中は、ほぼ眠ってぐぅぐぅしまいます。



昼食後、ムカムカしてきて、吐き気止めを飲みました。



点滴後、ダルダルのまま、内科診察して帰ってきました。



今回のHbA1cは、6.8と少し上がってしまいましたしょぼん 次は、もっと気にしなくてはビックリマーク



帰ってきてからは、息子の自由研究をみてあげ、夕方からは、家庭科の宿題の、夏野菜を使った食事を作ろうで、夏野菜カレーを一緒につくりました。



おいしかったニコニコラブラブです。