今日は、お祭りニコニコ音譜



娘の小学校は、6年生になると、全員お祭りで、武者行列に出ます。



午後から、暑い中、近くの体育館に集まり、武者姿にしてもらいました。



娘は、なぎなた隊、かっこいいにひひ  しかし、



いざ、出陣式が始まると雨雷雨が、、、



結局、行列は、歩くことなく、式の後、そそくさとご帰還でした。




武者3



娘、「歩くの、楽しみにしてたのにしょぼん」と。



着物は、びしょびしょ、かわいそうでした。



しかーーーーし、みんな脱いだら、晴れてきました晴れ



なんてことでしょう叫び



解散後、チョコバナナ・焼きそば・クレープなど食べて帰ってきました。



大変な一日でしたあせる