8月6日、私の兄の誕生日だ。今日は、広島原爆の日メラメラ



8月9日は、私の娘の誕生日だ。その日は、長崎原爆の日メラメラ



なんだか、不思議と原爆とのつながりを感じてしまう。



私は、ガンと共に、死と隣り合わせで生活している。だけど、原爆を落とされてしまったた人達は、あっという間に亡くなってしまった。



まだ、私には、抗癌剤というガンと闘う武器がある。



これは、幸せなことなのだろう。



この武器は、いろいろなところにも被害を出すが、私の目には、見えないガンと闘ってくれているパンチ! ありがたいことだ。



足の痛みを和らげる神経の薬リリカ、眠気を誘う。今日も仕事で、ヘトヘトになり、気を抜いたら、職場のトイレの中で寝そうになったビックリマーク



マジやばいビックリマーク 



暑さ、だるさ、眠気、疲れ、、、



こんなガン患者が、患者を看てるのは、どうなんだろうはてなマーク



私の方が、患者らしいのでははてなマークと思う事もある。



でも、白衣を着ている時間だけでも、看護師として頑張るぞうグー