昨日は、抗がん剤25クール目でした。



採血してから、主治医に呼ばれるまで、だんだん早くなってくる。



昨日は、20分くらいで呼ばれた。



主治医「まだ、ほとんど出てないけど、白血球が、大丈夫だから、点滴できます。早くから始めたいでしょ。もういいよ。」と。



私的には、肝臓ははてなマーク 腎臓ははてなマーク コレステロールはてなマーク 大丈夫なのはてなマークと、思ったけど、ケモの看護師さんに聞けばいいかビックリマークと、治療を始めました。



昨日は、とにかく、疲れていたためか、治療中、ほとんど眠っていましたぐぅぐぅ



いつものように、お昼頃には、ムカムカしてきて、ノバミンを飲みました。



はい。また、検査データをもらってくるのを忘れてきましたガーン




今日は、明日から8月ラブラブ カレンダーと私と息子と娘と旦那の予定表を照らし合わせ、カレンダーに予定を書き込んでいきました。



すると、大事件発覚!! 私の実家(山形)に帰省しようと思っていたところに、中学の息子の中間登校日が入っていたのです叫び



どうしょう汗

どうしょう汗



今晩、家族会議ですねあせる