今朝も暑くて、4時に目目が覚めてしまい、少し早めから、旦那と息子の弁当作りを始めました。その後、ボーとしていたらシラー



6時に旦那が、起きてきて、息子は、もう家を出たのかとはてなマーク 



私ははてなマーク目!!



やばーーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク



6時に息子、家を出て、県大会に行く予定なのに、まだ、寝てるーーーーービックリマーク



「起きろーーーーー」



「もう、行く時間ーーーーーービックリマーク



「早く、早く」と起し、おにぎりを食べさせ、10分で支度させ、旦那に車で送ってもらい、セーーーフ合格



息子は、予定通りの学校のバスに乗っていく事ができました



県大会では、団体戦ベスト8クラッカーだったそうです。



私は、朝から、どっと疲れたまま仕事へ



今日も、一日ヘトヘトです。