娘の塾の夏期講習(4日間で1000円と安かったので)があり、その後から、近くのお祭りに行ってきましたお月様



すごい人の多さでした。



なぜなら、U字工事が来るらしいとウワサがあり、多かったらしい。



ミーハーな私も会えるかと期待していたけど、結局会えませんでしたしょぼん 残念!



若い女の子が、可愛い浴衣を着ているのを見たら、娘も年頃になったら、浴衣が着たいとか言うのかなはてなマークその頃まで、生きていたいビックリマーク可愛い浴衣を着せてあげたいと思いました。



まだまだ、子供にしてあげたいことは、たくさんあります。



来年、中学になる娘、気になります!!



やはり、まだまだ死ねませんビックリマーク  まだまだ、生きますよーーーラブラブ





焼きそばやお好み焼きやベビーカステラを買って食べ、それが、今日の夕食となりましたニコニコラブラブ




人の多さに慣れていないので、歩くだけで疲れましたあせる