ヘロヘロの中、ハードな三連休を送りましたDASH!



中学の息子の総体、卓球のシングルスもダブルスも三回戦までいきました。彼なりには、よく頑張ったと思います。



母も、応援頑張りましたフラッグ ずっと立っていたので、もう足の裏がヒリヒリ痛いですしょぼん



しかし、二日目の昨日は、息子応援の後、今度は、娘のため、娘と旦那と三人で壬生まで、フラ晴れのイベントを見に行き、その後、宇都宮の科学館ロケットにも行ってきました。



ちょうど、家庭の日ということで、子供は、無料でした。そのため、子供がたくさんいました。イベントもしており、たくさん遊んできましたが、一番楽しかったのは、暗闇の部屋だようです。ただ、真っ暗な通路を歩くだけなのですが、全く見えないのが、面白かったようですニコニコ音譜



最終日の今日も応援頑張りましたフラッグ ヘロヘロになりながら、帰ってくると、家に卓球部の顧問の先生から電話がきて、息子が具合が悪くなったので、迎えに来てほしいと。



旦那と迎えに行き、息子は私と車車で帰り、旦那は、息子の自転車に乗り帰ってきました。



マジで、夏休み初日から、家族全員ハードな連休を送りました。



でも、まだ夏休みは、始まったばかり、明日は、娘の二者懇談学校があります。