昨日、病院受診病院してきました。



先日のMRの結果は、



多発肝のう胞あり。

リンパ節腫大も明らかではない。

再発所見は明らかではない。



ほっとしましたニコニコ



もう、結果をきくまでドキドキドキドキでした。



相変わらず、腫瘍マーカーが出る前に、ケモ室へと。



抗癌剤、24クール目が始まりました。



今回は、気持ち悪くなる前に、早めにインシュリンを打ち、昼食のパン食パンを食べました。



やはり、お昼頃には、ムカムカ気持ち悪くなりましたガーン



看護師さん、「マーカーの結果でましたよ。下がってるようでダウン良かったですね。」と。



先月のCEA 6.5が、5.4と下がっていました。あと少しで、正常値内にビックリマーク



帰りは、気持ちは晴れ晴れニコニコ 症状ムカムカしょぼん 外はザーザー土砂降り雨でした。



今朝からは、胃は痛くてムカムカ、デカドロン飲んで、だんだん、いくらか落ち着いてきました。



また、アバスチンにより、血圧が少し高かったので、いつもより、降圧剤を1/2多めに飲みました。



だるさと眠気あります。でもでも、



今度の三連休は、息子も出る総体なので、ヘロヘロの中、応援頑張って行ってきますよ~フラッグ走る人