今日で、お仕事しばらくお休みです。



明日から、また治療の始まりです。



あーあー嫌だなぁ~しょぼん



明日は、先日のMRの結果と腫瘍マーカーの結果を聞く日です。



再発・転移がありませんように合格



結果を聞くまでドキドキドキドキだし、気分が落ち着きません。



旦那は、仕事だし、また、一人で結果を聞きます。



主治医は、いつもこういう時、「あれ、一人はてなマーク」と聞くのです。その度、「えっビックリマーク何か異常ありましたかはてなマーク」とドキドキしながら聞いてしまいます。



すると、「いや、別にないけど」と。もう、驚かさないで~ガーンって感じになります。



明日は、どうなるのかな~!?