今日は、息子の中学の学校公開日でした。



5時間目に行きました。



学活で、「男女交際について考えよう」というテーマでした。



今は、そんなことまで教えてくれるのかと、驚きです目



家に二人きりラブラブになったらどう思うかはてなマーク



男は、身体が触れたい、近づきたいと思うけど、女は、気持ちが近づきたいと思う。これは、身体の作りからきているもので、そのちがいからです。とビックリマーク



クラスは、ザワザワしていたけど、みんな顔を赤らめてきちんと聞いていました。



先生、照れることなく、きちんと話せてすごい!!



照れるほうが、余計ダメなのかも。



時代は進んでいますね目