今週は、ずっと雨雨で、なんだか気持ちも晴れず、イライラ、ザワザワ、ズーンと負の感情に支配されていた。



そんな中、昨日、中学の息子の担任との二者懇談があった。



もう、行く前から、言われることは、予想されていた。



なので、もう憂鬱で仕方なかったしょぼん



息子、曰く、面白くない授業は、一時間目からでも居眠りしてしまうとぐぅぐぅ



先生から、睡眠時間が足りないのかはてなマークと聞かれたけど、7時間は寝てるので、違うと言ったと。



そんなことを聞いていたので、言われるだろうと思っていた。



案の定、担任に、授業中の居眠りが、目立つと目



寝ないような席に席替えしてもダメだと。



もう、クラスで、〇〇は、居眠りをするので、寝ていたら、周りの人は起こすように言ってあるのだと。



寝ている間に大切なことを聞き逃すのが心配だとむっ



だから、とにかく、起こすしかないと。



もう、先生の言うとおりビックリマーク



もう、母、すみませんしかありませんでしたガーン



教室の後ろにみんなの目標が書いてあったのだが、息子は「授業中、寝ない」が、目標だった。中2で、それが目標とは叫び



今後が、すごく心配だ。これで、来年受験生と言えるのだろうか!?



子供が心配で、自分の身体も休めなくなりそうだしょぼんあせる



来年が、怖いあせる



今日は、半年に一度の全身MRを撮って来た。



来週、結果を聞きに行くのも怖いあせる