本日、抗癌剤 FOLFIRI(5FU, イリノテカン) + アバスチン 23クールを行ってきました病院



大腸癌ステージ4ですが、3年9カ月経ちました。



ただ今、少しのムカムカがあるくらいです。



この病気になってから、身体にいい物をいろいろ調べたり、聞いたりしてきました。手軽なものから始めてみたりもしてみました。



最近、近所の人に、フォー○イ○の核酸が、身体にいいとサンプルをもらいました。



ネットの口コミを見ると、詐欺だのマルチだのいい商品だの見れば見るほど、訳が分からなくなってしまいましたえっ



なので、主治医に直接聞きました。



「あ~、あ~、そういうのいろいろ聞くね。高いので30万円かけてる人もいるって話もきいたことがある。」叫び



みんな、必死なのね。私もお金持ちならメラメラ



「自分で使ってみていいと思ったら使ってみてもいいけど、自己責任でね。ぼくは、自然の物を自然に食べればいいと思うよ。」だってビックリマーク



思った通りの返答でした。



ちなみに、飲み始めて、1週間ですが、その効果か、暗示かわかりませんが、足の裏の痛みがほぼなくなりましたニコニコ 私的には良かったので、また、サンプル飲んでみようかなぁ~ドキドキ



実際買うのは高いので、、、、