私の一番仲が良かった同僚、いろいろあったけど、今日で本当に退職してしまいましたしょぼん



みんなに最後の挨拶をしたら、泣いてしまった患者様しょぼんもいました。



もう、この病棟で11年も働いたのですからビックリマークお疲れ様でした。



私は、お仕事終了後、急いで東武に行き、お花ブーケ1とストールとタルトケーキを買って、その人の家に15時頃行きました。



突然の訪問に驚いていましたが!! 今までお世話になった気持ちとお誕生日(6/27)おめでとうをかねてプレゼントしたら、とても喜んでくださいましたニコニコラブラブ



持っていったタルトを一緒に食べながら、いろいろ話に花が咲きました音譜



一緒に働いてから、もう10年が経ちました。長いようで短かった気がします。



明日から、寂しいなぁ~しょぼん



でも、私は、今さら転職もできないので、今の職場で働けるまで、働くつもりです。頑張るぞ------グー