昨日、家族四人で、バスで八景島シーパラダイスに行って来ました~ニコニコラブラブ



水族館で、たくさんの魚たちクマノミを見てきました。



ジンベイザメやイルカ、オットセイ、マンボウ、カメカメ、ペンギンペンギン、、、、、、フグうお座クマノミかに座



イルカのえさやりも体験しました。手の届くところまで、イルカの顔が近づいてきて大きな口を開けるのです。マジすごかった目ラブラブ



ショーも良かったです音譜



アトラクションもほとんど乗りましたニコニコラブラブ



子供が一番はまったのが、これビックリマーク




私と旦那は、濡れたくなかったので、カッパを着ましたが、子供たちは、濡れてもいいと着ませんでした。結果、息子は、全身びしょぬれに叫び それでも、何度も何度も乗りました音譜



帰るころには、乾きました。



一日歩き回りましたが、少し疲れた程度で身体は大丈夫でした。



アドレナリンが出まくりで、疲れを感じなかったのかな~!?



久しぶりでいい気分転換になりました。楽しかったニコニコラブラブ