一週間ぶりに、お仕事行って来ましたあせる



久しぶりの仕事は、すごく疲れましたガーン



足の裏も痛いし、だるいし、ヘトヘトです。



今日は、久しぶりに暑く晴れ ヅラもムレムレでイライラして、仕事中なのに、ヅラを外して、そのヅラを遠くまで投げたくなりたい衝動にかられましたドクロ



更年期障害も入ってたかな~!? そのイライラメラメラ



息子の中間テストの結果も、今日もらってきました。



嫌ーーー叫び  息子が、一番ショックを受けていると思うので、ガミガミ言うのは、やめておきましたシラー



塾には、絶対に行きたくないというので、行かないでも自分で勉強して、いい結果をだしてもらいましょう。頑張れフラッグ